所要時間10分のかきこみめしに3千円も使ってしまったはなし


今日は、いろいろ予定が多い日で。


予定の夜の部が始まるまで20分だけ空いた。お腹もすいたし、なんか食べようと思い、あ、そういえば近江町市場にMOTMOTとかいうフォーの店が最近できてたじゃないかと気づいた。行ってみると「売り切れ御免」。


そうこうしてるうちに時間もどんどんなくなっていくし、だったら待ち時間のない回転寿司でいいやって、市場内の店にはいった。


会計3000円。たかが回転寿司とタカをくくってて皿の種類あまりみなかったのが悪かったんだけど。一皿800円のを2皿も食べてた。


orz


食べ物に散財するのはむしろ望むところなんだけど、でも、かきこみ飯に3000円ってのはちょっと納得いかんなー。反省。